「台湾雲瑞文教」は教育の為に新しい技術と遣り方を研究努力しています。只今、 クラウドーコンピューティングの技術とテレビジョンを合わせたシステムを開発しま した。 こういうものは当方業界では「ニューファイテレビ」とよびます。
 
 使用者はインターネットが正常作動出来る場合、弊社のモデルに接続すれば「中国と台湾の番組」が直ぐに観られます。合法的で違法性の問題は何も有りません。 更に月間無料サービス期間も有り、使用者に必要な費用はモデルの料金しか発生しません。
 
 今、日本で中国語学校の授業は先生と一般的な教科書及び時のビデオ授業です。これでは十分な効果は得られないのではないでしょうか?もし、学生が学校と各家庭で台湾の番組やニュースが観れたらどうでしょうか?
 

  学校にとって新しい技術で教える事が出来れば学生の学力は上がり、貴校の名声も上がる事は間違い有りません。 学習が楽しく、各人のレベルアップの期待も大です。
 
 もし、弊社の製品はご興味やご質問が有りましたら、是非当方にメールをお願いします。ご説明させて戴きます。 
 
 以上、全部見ました、ありがとうございました。 

 

メールアドレス:「narakughost@new5tv.com

 

NEW5TV  Co, Ltd.

雲端文教事業股份有限公司

Technology Services/Application Engineer
11491 台北市內湖區瑞光路306F

連絡先:+886-2-87929660 Ext 615

連絡人:曾さん

arrow
arrow
    全站熱搜

    雲端新媒體 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()